ふたりのマイプリンセス プレミアムレアの型紙

  • 2013.11.26 Tuesday
  • 03:48
ゲーム中にオーロラキススカートをキーアイテムとして作るイベントがありますが、
2013シーズンのプレミアムレアカードを作る為の型紙はああいった形で何度も回してると
プレミアム専用のマークが付いた型紙が出るみたいです。

2014シーズンのプレミアムレアはカードの2次元コードを読み込むと型紙が手に入ります。

雑誌やWebのパスワードはアイカツカードが直接手に入ります。
パスワードそのものはまとめてくださっている方がいるので、そちらをご参照くださいまし。
前回同様にキャラクターが増えるパスワードもある…のかも?







3DSでパスワードでバンダイナムコっていうと、アイカツよりファミスタを思い出してしまう私です。
野球とかまったく興味ないですが、ファミスタとナムコスターズ、レジェンズの面々は大好きです。
あとハンカチの人の微妙な数値設定とレアダルビッシュの行き過ぎた高性能に変な笑いが出るゲームでした。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

goods

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM