アイカツ!Wスタンプつきマスコットキーチェーン

  • 2015.03.30 Monday
  • 00:43
今年はアイカツマスコットでないなーと思いながら約半年。
ミニフィギュア風の食玩がやっと出たので買ってみました。

今年はちっちゃくてカワイイのが2段重ねのスタンプの上に乗っています。
シンプルにデフォルメされたデザインが凄く良い感じ。ポーズや足の置き方もしっかりとキャラの個性を汲んだ形になっています。
スタンプの蓋もしっかり閉まるとカチッとクリック感があって、綴じ忘れでインクだばぁ…がなさそうなのが素敵です。

印面はここを見るとわかるのですが、キャラクターの方の印面が無難に使える内容で良い感じ。
娘のドリルとか、これのOKでスタンプしようかな…等とかんがえておりやす。

パッケージアソートは4−2−2−2の10個入りで、スミレだけ多く入っています。
娘の友達に聞いてもスミレ人気が実感できる位なので、このアソートが一番無難な組み合わせになっておりやす。

お求めはご近所のイトヨとかイオンの食玩コーナーで買ってみると良いと思います。






ペットボトル飲料のおまけみたーい、とか言うな!(笑)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

goods

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM